お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

日本VSイラク

今日はサッカー日本代表のワールドカップアジア最終予選、イラク戦です。

21時25分からなので無理に夜更かしせずに見ることが出来ますね。
香川真司選手が負傷してしまいましたが、今は勝ち点16で3チームが並んでいるので、このアウェイできっちり勝ち点3をもぎ取りたいところですね!!

ランドセルカバー

雨の日が多くなってきたのでそろそろランドセルカバーが必要な時期ではないでしょうか?

最近はランドセルカバーでもオシャレなもの、可愛いものが多くなってきています。
他の子よりもカワイカバーにして、雨の日の通学を楽しくするのも良いかもしれませんね。

リバース 第9話

リバース第9話が先ほど終了しました。

まさかの衝撃の展開でしたね。
まさか広沢を殺したのがあの人物だったとは・・・。

次回は最終回です。
これまでのお話をおさらいしても良いころですね。

こちらなら見逃し配信やってます。